ファッション★コスメ★通販大好き ayaka-mam’s blog

通販でファッションやコスメ、気になるアイテム色々買うのが大好きです

ひとてまいでコラーゲンを簡単に取って野菜嫌いの子の栄養UPにも

f:id:ayaka4ki-mam:20160315152034j:plain

ひとてまいという

ひとさじ料理の時に
入れるだけで
コラーゲンを簡単に食事で
取れるという補助食品
購入した
 
40代も半ば、コラーゲン減少
日々感じていて
このまま放っておいてはヤバそう
なので、簡単に続けられて
手軽なものを探してみた
 
使い方は本当に簡単
ご飯炊くときにひとさじ  とか
卵焼きにちょこっと入れる
味噌汁にさらっとひとさじ
究極は、カップ麺にひとさじとか…

f:id:ayaka4ki-mam:20160315152311j:plain

そんなんでも、栄養UPできちゃうから
嬉しすぎる^ ^
 
実際食べてみると、
ちょこっと入れると、
お米なんかはモチっと炊けて
新米みたいになる^ ^
得した気分
 
卵焼きは、ふんわり感がでて
美味しいし
味噌汁は、出汁の味がワンランク
上がった感じになる
 
究極カップ麺については
元の味が濃いのでなんとも言えないが
カップ麺じゃ栄養摂れないよな…と
いう罪悪感が消える  笑笑
 
毎食にちょこっとずつ
使い続けて、一週間
コラーゲン減少を果たして
助けているかどうか…というと
他人の目にはわからないだろうけど
自分的には、なんとなく肌が
もっちりしてきた気がしている
 
確実に、減少→なんとか食い止めてる
感じがする
 
減少→なんとか食い止めて→上昇
までは、まだまだかかりそうだけど
ひとてまいを使っての手ごたえは
ある!  笑笑
 
コラーゲンの他に
嬉しいのが、野菜嫌いの子の栄養UPが
できること
野菜嫌いで、栄養摂れないよなって
うちの子でも、ひとてまいなら
野菜に含まれる栄養と
同じものが取れるので
少し安心する
 
できれば、旬の美味しい野菜で
栄養摂らせたいけど
なかなか食べてくれないのが
悩みだったので、少しかでも
ひとてまいで補いながら
ちょこっとずつ、野菜嫌いを
克服していけるといいなぁ…と
気長に続ける事にした
 
私自身も、ひとてまいでコラーゲン
だけでなく、他の栄養もバランスよく
取れるおかげで
ちょこっと便秘がちだったのが
お通じも快調になってきた^ ^
 
ひとてまい役にたつ^ - ^
購入はこちらからどうぞ↓